07.16
Mon
何も注文していないのに、宅配便のお届け予定メールが届き、
確認すると、思わぬところからの贈りもの。

送り主は、以前このブログでもご紹介させていただいたことのある、
HAMBURG LABOさん。(その時の記事はコチラ

前回は試食ということでいただいたのですが、
今回は思い当たることがありません。

我が家ではこんな会話が繰り広げられ(笑)

私「なんだろう・・何かの間違いかしら・・でももう発送済になってる」

夫ちゃん「注文してないんだよね?」

私「うん、してない。してないから受け取れないよ」

夫ちゃん「なんだろね・・う~ん」

+
+
+
+
+
+
+
+
この間、我が家では「おかしいよぉ~」「どうしよぉ~」
「誰かのいたずら?」「どうしたもんだろね~」

などなどしばらく会話していたのですが、
冷凍の商品なので、届いてしまってからでは遅いと思って、
お店に確認することにしました。

お電話したところ、オーナーの芳村様から、
以前商品をご紹介した件でお礼の意味で、
お中元という形で送ってくださったとのこと。
逆に事前にご連絡なしに送ったことを申し訳ないと恐縮されてしまい、
ありがたく頂戴することにしました。

でもこの時点でも正直いって、狐につままれたような感じだったのです。
「本当は何か手違いで送られてきたものだったのでは?」なんて
歪んだ思いがなくはなかったんです^^;
ゴメンナサイです。 だって、だってまさか、って思いません?
戴く理由が見当たらなかったんですもの・・・。


そんな心配も吹っ飛んだのが、これ。
「お中元」って熨斗がかかっているし(笑)メッセージも入っていました。
自分ながらどこまで疑り深いんって・・反省してます^^;

HAMBURGLABO8.jpg



夫ちゃんは「太っ腹な会社だね~」と。

本当に思いもよらぬ贈りものでしたので、
感謝とともに本当にお気遣いいただきありがとうございました。

またあの柔らかふっくらしたハンバーグがいただけるなんて!(*^^*)
今度は少しアレンジしてみようかなーと思いました。
というより、お手軽でハンバーグが食べられるのは、
とっても嬉しいですねー^^; 
+
+
+
+
+
+
+
+
+
実は・・詳細はここでは控えますがアクシデントが起きたのですが、
HAMBURG LABOさんのお気遣いでこうして再び手にすることができました。
お店の心遣いに大変嬉しく思うとともに感謝いたしております。

HAMBURGLABO9.jpg

京都ポーク100%ハンバーグセットです。


HPはコチラです→
実店舗は京都にありますので、お近くの方はぜひ^^。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると嬉しいです。



trackback 0
トラックバックURL
https://hyanry.blog.fc2.com/tb.php/906-00537643
トラックバック
back-to-top