07.04
Thu

会社で履く靴を優先で購入して、
プライベートの靴は後回しになりそう・・と、
記事に書いたばかり。
そのとおり、しばらくプライベートの靴は、
もう少し経ってからでも・・と思っていたのですが-

フル出番なせいで、やっぱりもう無理っぽい。
ということで購入することに。

で、やっぱり履き心地が良かったので、
リピートしました。

今回は、前回迷った色にしました。
MERRELL 
USサイズで5.5からなのでやっぱり少し大きめ。
中敷きしいてちょうど。

IMG_20190704-1818.jpg

足のサイズが小さいので、
イイナと思った靴でもサイズがなくて
諦めることもしばしば。
なので、気に入ったものでサイズが合えば、
やっぱりリピートする確率が高くなります。

でも、この靴はほんと足が疲れにくいので、
ハイキングにもラクラク。
歩きやすい靴がイチバン!

+++





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると嬉しいです。



comment 2
コメント
リピートするくらいお気に入りの靴やメーカーがあるのって いいものですよね。
私も帰国して、クロールバリエの靴を知り快適なので、少しずつ増えています(^^♪
この春、初めて紺色のバエレシューズを買いましたよ。
他に、ローファータイプやストラップのサンダルを持っています♪
あと、イングの靴も好きです。

HASUさんは華奢なおみ足なんですね。
デザインが気に入っても、サイズが無いと残念な気持ちがわかります。
私は身長が高いので、かかとの低い靴が希望。
なので、まずかかとの高さチェックなんです(笑い)
デザインが好みでもヒールが高いとカナシイわ。

きこ | 2019.07.05 15:46 | 編集
きこさんへ

以前にもあったんです、リピートしていた靴。
でも木型を作っているメーカーさんがなくなって、
手にはいらなくなっちゃったんですよ。
きこさんもお気に入りの靴がおありなのですね。
気に入ったメーカーのだと他の種類のも履きたくなりますよね。

ええ、サイズ選びでいつも苦労していました。
きこさんは背が高いのですか!!羨ましい~。
なるほど、かかとの低い靴ですか。
デザインが気に入ってもヒールが高い・・となると、
悲しくなっちゃいますね。

HASU* | 2019.07.05 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top