10.25
Thu

ここのところ、面白くない、暗い記事ばかりで、
お越しくださった方に申し訳ないと思っています。

吐ける場所がブログになってしまうので、
お嫌な方はどうぞここで閉じてくださいますようお願いします。
<(_ _)>

IMG_20181023-8971.jpg

不公平感がちらりと感じると許せないと憤慨する人。
自分が贔屓目に見られているぶんにはいいけれど、
他人が少しでも可愛がられていると感じると許せない。
なんでそうなるんだろうか、と不思議で仕方がない。
人は人、自分は自分と思えないものなんだろうか。

ある意味曲がったことが嫌い、というのはわかるのだけれど、
なんでも白黒はっきりせなきゃ気が収まらない人、
やっぱり苦手だなって思ってしまいます。
曖昧なままで問題なくすんでいるなら、
敢えて掘り起こす必要もないかと思ったりします。
蒸し返すことで殊更問題が大きくなったりするのになと。

男性が問題にしないことでも女性どおしになると・・。
恨み・つらみ・妬み・嫉み・嫌味・僻み・やっかみ。
渦巻いていますわ。
ただ、どこの会社に行っても多かれ少なかれあるというか、
全く何も問題がないってところ、あるんでしょうか・・ね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
お手数ですが応援クリックしてくださると嬉しいです。 ^^



back-to-top