01.04
Tue
結婚前からずっと知覚過敏に悩まされていました。
歯医者さんに行って、一時しのぎの治療もしましたが、
ずっと歯がしみないという永遠的なものではないので、
お医者さんに薦められたのが『シュミテクト』です。

hamigaki.jpg

騙されたと思って使いだしましたが、
私にしては、歯磨きにこのお値段は・・・・と最初かなり渋りました(笑)
それまで使っていた歯磨きに比べて随分高かったんですもの(^^;;;
でも使っている間は、しみることもなかったのです。

で、やはり歯磨きにしたら高いな~と思って、一時使うのをやめたことがあったのですが、
やめたらまた歯がしみるので、虫歯かと思って歯医者さんに行ったら、
やはり知覚過敏でした。
それで、再度シュミテクトを使いだすと、しみなくなりました。
嘘みたいですが、これ本当の話なんですよ。
なのでそれからはずっと使い続けていますが、しみることはないです。

CMではありませんが、虫歯もなく歯がしみて困っていらっしゃる方、
コレ本当にオススメいたします^^

我が家は私がシュミテクトを使って、夫ちゃんは普通の歯磨きです(^^;;
でも時々夫ちゃんがいつものより高めの歯磨きを選ぼうとしたとき、
私が「たかっ」と言ってしまおうものなら、
「××さん(私)の歯磨きよりは安いで」と一言( ̄∇ ̄;)
そうですね・・そうなんです。
ごめんちゃいね~夫ちゃん、私の方がお高めの歯磨き使って~。
でも、歯磨きで症状がでないなら、安いものだということで…。

けれどまずは、知覚過敏か虫歯か、まずは歯医者さんで診てもらってから、
お使いくださいね。

usa3242.jpg
遊びに来てくださってありがとうございます。
ただいま帰省中につき、コメント欄を閉じさせていただいています。
戻りましたら、またコメント欄をあけさせていただきますね^^
もし過去記事にコメントをいただいていたら、ゴメンナサイ。m(._.)m
後日お返事をさせていただきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると嬉しいです。



back-to-top