02.07
Thu
昨日はたくさんの応援をいただき、驚いています。
心から感謝するとともに、読んでくださりありがとうございました。
そして4周年の時に、またこうしてごあいさつができればいいなぁと
思っております。

+++++

先日パシフィコ横浜で開催(1/31-2/3)された、
カメラと写真映像の情報イベント「CP+2013」に行ってきました。

DSC05607.jpg

まさか私が、こういうイベントに足を向けるとは思いもよりませんでした。
けれど、先日の記事にも書いていますが、
悩ましいカメラ選びに、一筋の光が差し込んだ感じです。
出かけて良かったと思いました。

DSC05638.jpg

実際に色々なメーカーのカメラだけでなく、
レンズを手にして、やはりこういうレンズが欲しいと思い、
更に、前から欲しいと思っていたものも迷いがなくなりました。
じゃあカメラはどうなの?と言うと、やっぱりファインダーがある方が
いいと強く確信し、ほぼ絞れたかなーという感じです。
ものすごーく憧れのカメラはやっぱり素敵でした。
とてもじゃありませんが、手がでませんが見ていてうっとり~。

それにしても、ものすごい人、人、人に圧倒され、
すごいカメラを持った方がたくさんいらっしゃって、
目がくるくるしましたが、知らない世界を見させてもらいました。


帰りはぶら~っと。
こんなふうにフライパンがぶら下がっていると気になります^^

P1060098.jpg

ビルに囲まれるとちょっと息が詰まりそう(> <)

P1060099.jpg

でしたが、ぼんやりとしか見えていなかったものが見えて、
目の保養となった1日でした。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると嬉しいです。



back-to-top