07.07
Sun
イロイロと思い悩むことはたくさん。
この道は間違っているかも・・・と思うことや、
自分の居場所はここじゃないと模索する時もあります。

P1100635.jpg




誰にも言えぬことや言えぬ時もあります。
でもそばに居てくれるだけで安心したり、話せる時が来ることも。

P1100637.jpg




たくさん話をして、いい解決法が見つかるかも。

P1100639.jpg



自分の未来は自分でさえもわからない。
気持ちが高ぶってい、その時これがベストだと思うことも、
時が経ち後から思うと、違うかったと思う時があるかもしれない。

思いつきで決断せず、人生の先輩に聞くも良し。
自分の思いと真逆のことを話すかもしれない。
それはあなたよりものすごくたくさん経験して、
あなたのことをすごく思って話しているのだと思います。
その言葉には愛情がたくさん詰まっていると思います。

決めるのは自分だと思うけれど、
まだまだ大人でないあなたに伝えたい。
結論は急がず、慌てず、納得できるまで考えて。
そして自分で決めて羽ばたくなら、応援したい・・と思うのです。
きっとあなたの身近にいる人もそう思っていると思います。

P1100636.jpg



+++++

とりとめのない、なんのことだか?という記事に
最後までおつきあいくださりありがとうございました。
私のちっちゃな友へのメッセージとして、ここに綴りました。
目にとまってくれると嬉しいのだけれど・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると嬉しいです。


関連記事

back-to-top