01.09
Wed
ずいぶんご無沙汰してしまいました。

松の内も明けて新年のご挨拶が遅くなり、
寒中見舞いとなってしまいました。

年末のご挨拶を最後に、ブログの更新がないにもかかわらず、
お越しくださって、応援やコメントを頂き本当にありがとうございます。
コメントを読ませていただいて、胸が熱くなりました。
本来なら、お一人お一人にお返事すべきところ、大変申し訳ありませんが、
こちらにて失礼させていただきとうございます。
またこちらから皆様のところにお邪魔させていただくという形で、
よろしくお願いいたします。m(__)m

P1050030.jpg

ブログを書き始めてから、毎日更新とはいかずとも、
こんなに間があくことは今までありませんでした。
体調を崩しているのでは?とご心配しくてくださった方、
臥せてはいないので大丈夫です^^
新年早々、爽やかにごあいさつを・・と思っていましたが、
色々と重なり、うまく言葉にできなかった・・のが本音です。
私自身のことはさておき、そう遠くない将来、避けては通れないこと。
そして今度は夫の健康面のこと・・・。
当の本人は相変わらず、どこか他人ごとでして。
痛いだとか現実に症状が切羽詰らないと行動を起こさないので、
こればっかりは口酸っぱくお願いしました。
なんだか夫婦揃って・・って話ですね^^;

大殺界か!?なんて言葉がよぎり、
今までそういうことを気にせず過ごしてきたのに、
なにげに気になって調べると、
夫と入れ替わり私が大殺界だって知って、まさかのトホホ状態(;´д`)
こんなことなら調べなきゃ良かった・・なんて思ってもみたり。
知らぬが仏って言葉があるし(笑)
気にしても始まらないし、人事を尽して天命を待つ。

新たな問題も不安がないとは言えませんが、
今ここであれこれ心配しても何も生まれない。
気持ちの切替をして、ひとつひとつクリアにしていけるよう、
日々の暮らしを充実させていきたいと思います。

P1050064.jpg

相変わらずのグダグダなブログですが、
今年も読んでくださる方いらっしゃると思うと、書く励みになります。

今年も宜しくお願いします。<(_ _)>


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
読んでくださってありがとうございます。
ひと押しくださると嬉しいです。


関連記事

back-to-top